code atas


ドラムブレーキシューが少ない音

ドラムブレーキシューが少ない音. 2018/8/9 2019/10/26 バイク 250tr 2003年式. 後ろのブレーキをかけると音がするとの事だったので対策します。 トゥデイはドラムブレーキなのでブレーキシューを外します。 そしてブレーキシューの面取り加工。 ただ、どうもブレーキシュー自体かなり古そう、、、 2005と書いてあります。

スーパーカブ110 フロントブレーキのキーキー鳴く音の解消法
スーパーカブ110 フロントブレーキのキーキー鳴く音の解消法 from cub.mutyaku.com

後ろのブレーキをかけると音がするとの事だったので対策します。 トゥデイはドラムブレーキなのでブレーキシューを外します。 そしてブレーキシューの面取り加工。 ただ、どうもブレーキシュー自体かなり古そう、、、 2005と書いてあります。 2018/8/9 2019/10/26 バイク 250tr 2003年式.

2018/8/9 2019/10/26 バイク 250Tr 2003年式.


後ろのブレーキをかけると音がするとの事だったので対策します。 トゥデイはドラムブレーキなのでブレーキシューを外します。 そしてブレーキシューの面取り加工。 ただ、どうもブレーキシュー自体かなり古そう、、、 2005と書いてあります。

You have just read the article entitled ドラムブレーキシューが少ない音. You can also bookmark this page with the URL : https://miracleokung.blogspot.com/2022/09/blog-post_2265.html

Belum ada Komentar untuk "ドラムブレーキシューが少ない音"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel