code atas


Filco 軸の特徴

Filco 軸の特徴. メカニカルキーボードと言っても、タイプ音がうるさい物だけではありません。 ピンク軸は別名『mx silent red軸』『静音赤軸』と呼ばれていて、その名の通りとてもめっちゃ静かなので 他の軸の. なお、私の購入候補である「filco majestouch convertible2」には、もう一つ「黒軸」というのもあります。 ただ、この黒軸は私の好みから外れていましたので、今回は候補から外しています。 さて、これらのスイッチの違いを簡単に説明すると

FILCOのニュータイプな60%レイアウトのメカニカルキーボード『Majestouch MINILAR
FILCOのニュータイプな60%レイアウトのメカニカルキーボード『Majestouch MINILAR from watchmono.com

茶軸!! まあ前回の記事を読めば「やっぱり」という感じではありますが、茶軸のバランスのよさが私のハートをがっつりつかんだわけです。 今回はその茶軸のスイッチを使用した「filco majestouch convertible2 茶軸」を徹底的にご紹介いたします。 メカニカルキーボードと言っても、タイプ音がうるさい物だけではありません。 ピンク軸は別名『mx silent red軸』『静音赤軸』と呼ばれていて、その名の通りとてもめっちゃ静かなので 他の軸の. ブログの1記事あたりの文字数が多くなってきたことで、タイピングによる疲労感が…というのは建前でw macbook airのタイピングの感触があまりにも良かった ため、windowsのデスクトップpcで使っているキーボード用として、メカニカルキーボードの「 filco majestouch2(茶軸) 」を導入してみました。

茶軸!! まあ前回の記事を読めば「やっぱり」という感じではありますが、茶軸のバランスのよさが私のハートをがっつりつかんだわけです。 今回はその茶軸のスイッチを使用した「Filco Majestouch Convertible2 茶軸」を徹底的にご紹介いたします。


Filco majestouchシリーズは、好みに応じたキースイッチを選べることが一つ大きな特徴です。 majestouch2 hakua では、スタンダードで高い人気の茶軸スイッチと、打伴音を30%削減する静音赤軸. なお、私の購入候補である「filco majestouch convertible2」には、もう一つ「黒軸」というのもあります。 ただ、この黒軸は私の好みから外れていましたので、今回は候補から外しています。 さて、これらのスイッチの違いを簡単に説明すると ブログの1記事あたりの文字数が多くなってきたことで、タイピングによる疲労感が…というのは建前でw macbook airのタイピングの感触があまりにも良かった ため、windowsのデスクトップpcで使っているキーボード用として、メカニカルキーボードの「 filco majestouch2(茶軸) 」を導入してみました。

メカニカルキーボードと言っても、タイプ音がうるさい物だけではありません。 ピンク軸は別名『Mx Silent Red軸』『静音赤軸』と呼ばれていて、その名の通りとてもめっちゃ静かなので 他の軸の.


You have just read the article entitled Filco 軸の特徴. You can also bookmark this page with the URL : https://miracleokung.blogspot.com/2022/08/filco.html

Belum ada Komentar untuk "Filco 軸の特徴"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel