code atas


メコバラミン飲んでも良くならない 耳が詰まった感じ

メコバラミン飲んでも良くならない 耳が詰まった感じ. 詰まった感じと、 とにかく耳鳴りが酷かったですね。 しょっちゅう鼻つまんで耳抜きしてました😓 今は毎年健康診断で聴力検査で引っかかった事がないので大丈夫です💡 5.6年の担任でしたが、 思い出しても地獄ですね😅

現在の症状 軟口蓋ミオクローヌス、との闘い
現在の症状 軟口蓋ミオクローヌス、との闘い from scarlett.hatenablog.jp

詰まった感じと、 とにかく耳鳴りが酷かったですね。 しょっちゅう鼻つまんで耳抜きしてました😓 今は毎年健康診断で聴力検査で引っかかった事がないので大丈夫です💡 5.6年の担任でしたが、 思い出しても地獄ですね😅

詰まった感じと、 とにかく耳鳴りが酷かったですね。 しょっちゅう鼻つまんで耳抜きしてました😓 今は毎年健康診断で聴力検査で引っかかった事がないので大丈夫です💡 5.6年の担任でしたが、 思い出しても地獄ですね😅


You have just read the article entitled メコバラミン飲んでも良くならない 耳が詰まった感じ. You can also bookmark this page with the URL : https://miracleokung.blogspot.com/2022/08/blog-post_617.html

Belum ada Komentar untuk "メコバラミン飲んでも良くならない 耳が詰まった感じ"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel