code atas


永久歯 少し傾いて 抜歯

永久歯 少し傾いて 抜歯. 内側から永久歯が顔を出しています。 抜歯することをお勧めして、抜歯しました。 時間は2秒ぐらいでした。(麻酔の時間は除く) 内側の永久歯は前に出てくるのでしょうか ということを心配されていました。 少なくとも、乳歯が残っている限りは永久歯.

永久歯は動く!? 3人育児日記〜次女の小児矯正記録〜
永久歯は動く!? 3人育児日記〜次女の小児矯正記録〜 from ameblo.jp

内側から永久歯が顔を出しています。 抜歯することをお勧めして、抜歯しました。 時間は2秒ぐらいでした。(麻酔の時間は除く) 内側の永久歯は前に出てくるのでしょうか ということを心配されていました。 少なくとも、乳歯が残っている限りは永久歯.

内側から永久歯が顔を出しています。 抜歯することをお勧めして、抜歯しました。 時間は2秒ぐらいでした。(麻酔の時間は除く) 内側の永久歯は前に出てくるのでしょうか ということを心配されていました。 少なくとも、乳歯が残っている限りは永久歯.


You have just read the article entitled 永久歯 少し傾いて 抜歯. You can also bookmark this page with the URL : https://miracleokung.blogspot.com/2022/04/blog-post_503.html

Belum ada Komentar untuk "永久歯 少し傾いて 抜歯"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel