code atas


みんな違う 絵本

みんな違う 絵本. タイトル:「わたしはあかねこ」 作 サトシン 絵 西村敏雄 2011年発行 みんな違う 次から次へと見開きいっぱいにあるもの写真がずらり。 そして一文「みんなおなじ でも みんなちがう」。 それだけの絵本なのです。 でもじっくりみてみると、本当そう。 たくさん並んでいるのに、1つ1つ微妙に違う。

絵本「せかいのひとびと」で感じる【人と違う素晴らしさ】人と違うはおかしくない!|スチームマップ
絵本「せかいのひとびと」で感じる【人と違う素晴らしさ】人と違うはおかしくない!|スチームマップ from start-my-life.com

みんな違うからみんないい。 みんな違うから、足りないところを補い合って、支え合っていけばいい。 その日、パブロは ロックたちと、友達になることができました。 次の日、パブロはロックたちに見送られてマレーシアへと帰って行きました。 タイトル:「わたしはあかねこ」 作 サトシン 絵 西村敏雄 2011年発行 みんな違う 次から次へと見開きいっぱいにあるもの写真がずらり。 そして一文「みんなおなじ でも みんなちがう」。 それだけの絵本なのです。 でもじっくりみてみると、本当そう。 たくさん並んでいるのに、1つ1つ微妙に違う。

トッドパールさんの『It’s Okay To Be Different』という英語絵本です。.


みんな違う 次から次へと見開きいっぱいにあるもの写真がずらり。 そして一文「みんなおなじ でも みんなちがう」。 それだけの絵本なのです。 でもじっくりみてみると、本当そう。 たくさん並んでいるのに、1つ1つ微妙に違う。 タイトル:「わたしはあかねこ」 作 サトシン 絵 西村敏雄 2011年発行 みんな違うからみんないい。 みんな違うから、足りないところを補い合って、支え合っていけばいい。 その日、パブロは ロックたちと、友達になることができました。 次の日、パブロはロックたちに見送られてマレーシアへと帰って行きました。

You have just read the article entitled みんな違う 絵本. You can also bookmark this page with the URL : https://miracleokung.blogspot.com/2022/07/blog-post_741.html

Belum ada Komentar untuk "みんな違う 絵本"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel