code atas


日立 冷蔵庫 ファン モーター 異常

日立 冷蔵庫 ファン モーター 異常. 日立(hitachi)の冷蔵庫から「ブーン」という異音が発生! 日立(hitachi) の冷蔵庫の異音問題を調査。ひとまず自分で試したこと。 日立(hitachi)の冷蔵庫の異音の原因は?ファンの周りに霜が張り付いていた! 日立家電品修理業者に修理を依頼。 ちなみにファンは冷蔵庫のドアを開けると止まる仕組みになっています。 冷気を外に出さず、湿気を吸い込まないためですね。 だから「 冷蔵庫が冷えない、もしくは冷えにくい 」「 冷蔵庫のドアを開けると音がやむ 」この2つの条件が揃えばほぼ間違いなく【 霜 】が原因だと思ってください。

ひとり言3 冷蔵庫 機械室FAN交換
ひとり言3 冷蔵庫 機械室FAN交換 from blog.livedoor.jp

そして修理日当日。 修理は 11:00から開始し、12:00過ぎには終わった らしい。 修理にかかった時間は 1時間 くらい。 故障原因ですが、 電熱モーター異常 だったらしいです。 ちなみにファンは冷蔵庫のドアを開けると止まる仕組みになっています。 冷気を外に出さず、湿気を吸い込まないためですね。 だから「 冷蔵庫が冷えない、もしくは冷えにくい 」「 冷蔵庫のドアを開けると音がやむ 」この2つの条件が揃えばほぼ間違いなく【 霜 】が原因だと思ってください。 日立(hitachi)の冷蔵庫から「ブーン」という異音が発生! 日立(hitachi) の冷蔵庫の異音問題を調査。ひとまず自分で試したこと。 日立(hitachi)の冷蔵庫の異音の原因は?ファンの周りに霜が張り付いていた! 日立家電品修理業者に修理を依頼。

そして修理日当日。 修理は 11:00から開始し、12:00過ぎには終わった らしい。 修理にかかった時間は 1時間 くらい。 故障原因ですが、 電熱モーター異常 だったらしいです。


日立(hitachi)の冷蔵庫から「ブーン」という異音が発生! 日立(hitachi) の冷蔵庫の異音問題を調査。ひとまず自分で試したこと。 日立(hitachi)の冷蔵庫の異音の原因は?ファンの周りに霜が張り付いていた! 日立家電品修理業者に修理を依頼。 ちなみにファンは冷蔵庫のドアを開けると止まる仕組みになっています。 冷気を外に出さず、湿気を吸い込まないためですね。 だから「 冷蔵庫が冷えない、もしくは冷えにくい 」「 冷蔵庫のドアを開けると音がやむ 」この2つの条件が揃えばほぼ間違いなく【 霜 】が原因だと思ってください。

You have just read the article entitled 日立 冷蔵庫 ファン モーター 異常. You can also bookmark this page with the URL : https://miracleokung.blogspot.com/2022/07/blog-post_600.html

Belum ada Komentar untuk "日立 冷蔵庫 ファン モーター 異常"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel