code atas


Rpg Vx Hp 少ないほどダメージ

Rpg Vx Hp 少ないほどダメージ. 「被ダメージ」には、最大 hp 分のダメージを受けたときの増加量を設定します。 デフォルトの 500 は、最大 hp 分のダメージでゲージが 500 溜まることを表します。 (最大 hp の半分のダメージを受けたときは 250 溜まる) スクリーンショット screen shot スクリーンショットを表示 スクリーンショットを隠す

『グラブル』SSRガルーダとSRガイーヌの最終上限解放が決定! 電撃オンライン
『グラブル』SSRガルーダとSRガイーヌの最終上限解放が決定! 電撃オンライン from dengekionline.com

こんにちは、個人でゲーム制作している せっき~と申します。 先日、このような note記事を書いたりもしました。 では、本題。 先日リリースしたrpg「5つのネイト」で いろいろ悩んだ結果、防御力を採用しました。 (データベースで hp 10000 にできねーぞ、とか言わないように) 設定はほぼスクリプトなので、慣れるまではあまり設定を変えない方が良いかもしれません。 ↑目次. スクリーンショット screen shot スクリーンショットを表示 スクリーンショットを隠す

「被ダメージ」には、最大 Hp 分のダメージを受けたときの増加量を設定します。 デフォルトの 500 は、最大 Hp 分のダメージでゲージが 500 溜まることを表します。 (最大 Hp の半分のダメージを受けたときは 250 溜まる)


こんにちは、個人でゲーム制作している せっき~と申します。 先日、このような note記事を書いたりもしました。 では、本題。 先日リリースしたrpg「5つのネイト」で いろいろ悩んだ結果、防御力を採用しました。 スクリーンショット screen shot スクリーンショットを表示 スクリーンショットを隠す (データベースで hp 10000 にできねーぞ、とか言わないように) 設定はほぼスクリプトなので、慣れるまではあまり設定を変えない方が良いかもしれません。 ↑目次.

You have just read the article entitled Rpg Vx Hp 少ないほどダメージ. You can also bookmark this page with the URL : https://miracleokung.blogspot.com/2022/05/rpg-vx-hp.html

Belum ada Komentar untuk "Rpg Vx Hp 少ないほどダメージ"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel