Rpg Vx Hp 少ないほどダメージ. 「被ダメージ」には、最大 hp 分のダメージを受けたときの増加量を設定します。 デフォルトの 500 は、最大 hp 分のダメージでゲージが 500 溜まることを表します。 (最大 hp の半分のダメージを受けたときは 250 溜まる) スクリーンショット screen shot スクリーンショットを表示 スクリーンショットを隠す
こんにちは、個人でゲーム制作している せっき~と申します。 先日、このような note記事を書いたりもしました。 では、本題。 先日リリースしたrpg「5つのネイト」で いろいろ悩んだ結果、防御力を採用しました。 (データベースで hp 10000 にできねーぞ、とか言わないように) 設定はほぼスクリプトなので、慣れるまではあまり設定を変えない方が良いかもしれません。 ↑目次. スクリーンショット screen shot スクリーンショットを表示 スクリーンショットを隠す
「被ダメージ」には、最大 Hp 分のダメージを受けたときの増加量を設定します。 デフォルトの 500 は、最大 Hp 分のダメージでゲージが 500 溜まることを表します。 (最大 Hp の半分のダメージを受けたときは 250 溜まる)
こんにちは、個人でゲーム制作している せっき~と申します。 先日、このような note記事を書いたりもしました。 では、本題。 先日リリースしたrpg「5つのネイト」で いろいろ悩んだ結果、防御力を採用しました。 スクリーンショット screen shot スクリーンショットを表示 スクリーンショットを隠す (データベースで hp 10000 にできねーぞ、とか言わないように) 設定はほぼスクリプトなので、慣れるまではあまり設定を変えない方が良いかもしれません。 ↑目次.
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