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3D フィールドアクション Unity

3D フィールドアクション Unity. ・・・・・(略)・・・・・ vector3 destinationxz = destination; Void start () { // rigidbodyコンポーネントを取得する rb = getcomponent ();

Unity コンボ攻撃とカメラ基準の移動を作った 日記とかメモ書き
Unity コンボ攻撃とカメラ基準の移動を作った 日記とかメモ書き from tamom.hateblo.jp

かわいい女の子「 ユニティちゃん 」がステージを駆け巡る、 オーソドックスな3dアクションゲーム です。. Void start () { // rigidbodyコンポーネントを取得する rb = getcomponent (); } void fixedupdate () { rb.addforce (0, 15.0f, 0, forcemode.force);

} Void Fixedupdate () { Rb.addforce (0, 15.0F, 0, Forcemode.force);


3d object⇨②terrainを作成してください。 次に、③のinspectorの一番下にあるadd componentをクリックして、 スクリプト④のterrain toolkitを検索して追加してください。 そしたら、⑤のterrain modelsをクリックして、自動生成してくれる フィールドを選択します。 Void start () { // rigidbodyコンポーネントを取得する rb = getcomponent (); ・・・・・(略)・・・・・ vector3 destinationxz = destination;

かわいい女の子「 ユニティちゃん 」がステージを駆け巡る、 オーソドックスな3Dアクションゲーム です。.


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