code atas


フェンス 改修 ボロボロ

フェンス 改修 ボロボロ. 先日、藤沢市にてウッドフェンス改修工事を行いました。 まずは既存フェンスの解体からスタートです。 10年でこの状況です。 解体前からボロボロです。。。 そして解体後、新規に柱を建ててフェンス材を取り付けていきます。 綺麗ですねー! フェンスと門扉は経年劣化で相当ボロボロになっており、 高さも足りない為に大変危ない状況でした。 施工の内容は以下の通り。 ①既存フェンスを撤去し、高さ2mのフェンスに改修する。 ②電気錠を見据えた鉄製観音開き門扉に改修する。 まずはフェンス.

藤沢市にてウッドフェンス工事|鎌倉市で造園に関することなら植文にお任せください!
藤沢市にてウッドフェンス工事|鎌倉市で造園に関することなら植文にお任せください! from www.uefumi.com

外構・フェンス交換・リフォーム フェンスを取り替えたい 62歳主婦71歳の主人 船橋在住 築42年 何も手付かずの 外構フェンス交換工事がしたい 近所の子供が壊れたフェンスの間を 行ったり来たりで いつ体に刺さって 大けがをするのではないかと 困ってました ! 先日、藤沢市にてウッドフェンス改修工事を行いました。 まずは既存フェンスの解体からスタートです。 10年でこの状況です。 解体前からボロボロです。。。 そして解体後、新規に柱を建ててフェンス材を取り付けていきます。 綺麗ですねー! フェンスと門扉は経年劣化で相当ボロボロになっており、 高さも足りない為に大変危ない状況でした。 施工の内容は以下の通り。 ①既存フェンスを撤去し、高さ2mのフェンスに改修する。 ②電気錠を見据えた鉄製観音開き門扉に改修する。 まずはフェンス.

外構・フェンス交換・リフォーム フェンスを取り替えたい 62歳主婦71歳の主人 船橋在住 築42年 何も手付かずの 外構フェンス交換工事がしたい 近所の子供が壊れたフェンスの間を 行ったり来たりで いつ体に刺さって 大けがをするのではないかと 困ってました !


フェンスと門扉は経年劣化で相当ボロボロになっており、 高さも足りない為に大変危ない状況でした。 施工の内容は以下の通り。 ①既存フェンスを撤去し、高さ2mのフェンスに改修する。 ②電気錠を見据えた鉄製観音開き門扉に改修する。 まずはフェンス. 先日、藤沢市にてウッドフェンス改修工事を行いました。 まずは既存フェンスの解体からスタートです。 10年でこの状況です。 解体前からボロボロです。。。 そして解体後、新規に柱を建ててフェンス材を取り付けていきます。 綺麗ですねー!

You have just read the article entitled フェンス 改修 ボロボロ. You can also bookmark this page with the URL : https://miracleokung.blogspot.com/2022/06/blog-post_705.html

Belum ada Komentar untuk "フェンス 改修 ボロボロ"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel