code atas


スッポン 餌 吐き出す

スッポン 餌 吐き出す. About press copyright contact us creators advertise developers terms privacy policy & safety how youtube works test new features press copyright contact us creators. [mixi]スッポンモドキ モドキ初心者です☆ はじめまして、今日からモドキを飼い始めました。まだ5センチくらいの赤ちゃんです 午前中に、宅急便で届きました。水苔につつまれていて、かなり体温が低くてなっていて全く動きませんでした… 一生懸命、手で

餌を探している子スッポン A child softshelled turtle in search of
餌を探している子スッポン A child softshelled turtle in search of from www.youtube.com

[mixi]スッポンモドキ モドキ初心者です☆ はじめまして、今日からモドキを飼い始めました。まだ5センチくらいの赤ちゃんです 午前中に、宅急便で届きました。水苔につつまれていて、かなり体温が低くてなっていて全く動きませんでした… 一生懸命、手で About press copyright contact us creators advertise developers terms privacy policy & safety how youtube works test new features press copyright contact us creators. スッポンは手を出せませんから見えてないならそのままで… スッポン良く釣れるし亀も来る‼ 鰻の様に吐き出すやつも居ますが鰻と比べると半々位かな… 飲み込んでる間は餌も食べません。 最後は死ぬやつも居ますが…

スッポンについて質問です。 現在スッポンを飼育しているのですが餌を食べてくれなくなりました。 餌はキョーリン カメのエサをあげています。 自分が近づくと餌をねだるような仕草をするのであげるのですが2粒ぐらいを噛んで出してしまいます。


スッポンは手を出せませんから見えてないならそのままで… スッポン良く釣れるし亀も来る‼ 鰻の様に吐き出すやつも居ますが鰻と比べると半々位かな… 飲み込んでる間は餌も食べません。 最後は死ぬやつも居ますが… 【 出 品 物 説 明 】 【 スッポン 両生類 爬虫類の粉末餌 粉餌 粉エサ 餌 エサ 練り餌 ※分量1kg 】 スッポンについては「最近、マグロ・タイしか口にしなくて困っていましたが、フロリダスッポンに与えてみました。以前のエサより食い付きが良くなりました。なかなかいいよ、といった顔をし. About press copyright contact us creators advertise developers terms privacy policy & safety how youtube works test new features press copyright contact us creators.

[Mixi]スッポンモドキ モドキ初心者です☆ はじめまして、今日からモドキを飼い始めました。まだ5センチくらいの赤ちゃんです 午前中に、宅急便で届きました。水苔につつまれていて、かなり体温が低くてなっていて全く動きませんでした… 一生懸命、手で


You have just read the article entitled スッポン 餌 吐き出す. You can also bookmark this page with the URL : https://miracleokung.blogspot.com/2022/06/blog-post_3950.html

Belum ada Komentar untuk "スッポン 餌 吐き出す"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel