code atas


インコ 餌 食べ続ける

インコ 餌 食べ続ける. セキセイインコ2ヶ月すぎです 現在ひとり餌になって毎朝31,5位の 体重です 病院に行ったところ現在メガバクの治療中では ありますが糞もきれいな状態でした 小柄な子だけど35くらいな ってほしいねといわれました 食にあまり興味が有りません 食べますが少しでやめてしまいます 元気は.

挿し餌の量は回数により変化 ジュエルパラキート
挿し餌の量は回数により変化 ジュエルパラキート from ameblo.jp

セキセイインコ2ヶ月すぎです 現在ひとり餌になって毎朝31,5位の 体重です 病院に行ったところ現在メガバクの治療中では ありますが糞もきれいな状態でした 小柄な子だけど35くらいな ってほしいねといわれました 食にあまり興味が有りません 食べますが少しでやめてしまいます 元気は.

セキセイインコ2ヶ月すぎです 現在ひとり餌になって毎朝31,5位の 体重です 病院に行ったところ現在メガバクの治療中では ありますが糞もきれいな状態でした 小柄な子だけど35くらいな ってほしいねといわれました 食にあまり興味が有りません 食べますが少しでやめてしまいます 元気は.


You have just read the article entitled インコ 餌 食べ続ける. You can also bookmark this page with the URL : https://miracleokung.blogspot.com/2022/06/blog-post_21.html

Belum ada Komentar untuk "インコ 餌 食べ続ける"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel