code atas


政府答弁書 診療報酬

政府答弁書 診療報酬. 診療報酬検討委員会 委員長 江 頭 芳 樹 答 申 診療報酬検討委員会では、貴職からの諮問「平成28年4月実施の診療報酬改定 の検証並びに次回改定の課題」について鋭意検討してまいりました。 この度、委員会の見解を取りまとめましたので答申いたします。 6 その他 - 資料 - 第502回:

衆議院議員阿部知子君提出診療報酬請求の適正を図るために行われている監査と個別指導に関する質問に対する答弁書
衆議院議員阿部知子君提出診療報酬請求の適正を図るために行われている監査と個別指導に関する質問に対する答弁書 from www.shugiin.go.jp

6 その他 - 資料 - 第502回: か。保険給付の対象となる場合は、診療報酬明細書の傷病名部位欄には、 どのように記入すればよいか。 (答) 顎変形症の術前矯正に必要な便宜抜歯は、術前矯正に伴う一連の治療 行為であるため、保険給付の対象として差し支えない。また、その際、 診療報酬検討委員会 委員長 江 頭 芳 樹 答 申 診療報酬検討委員会では、貴職からの諮問「平成28年4月実施の診療報酬改定 の検証並びに次回改定の課題」について鋭意検討してまいりました。 この度、委員会の見解を取りまとめましたので答申いたします。

診療報酬検討委員会 委員長 江 頭 芳 樹 答 申 診療報酬検討委員会では、貴職からの諮問「平成28年4月実施の診療報酬改定 の検証並びに次回改定の課題」について鋭意検討してまいりました。 この度、委員会の見解を取りまとめましたので答申いたします。


か。保険給付の対象となる場合は、診療報酬明細書の傷病名部位欄には、 どのように記入すればよいか。 (答) 顎変形症の術前矯正に必要な便宜抜歯は、術前矯正に伴う一連の治療 行為であるため、保険給付の対象として差し支えない。また、その際、 衆議院議長 土 井 た か 子 殿. 6 その他 - 資料 - 第502回:

臣大務国 五 十 嵐 広 三.


You have just read the article entitled 政府答弁書 診療報酬. You can also bookmark this page with the URL : https://miracleokung.blogspot.com/2022/03/blog-post_408.html

Belum ada Komentar untuk "政府答弁書 診療報酬"

Posting Komentar

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel